.
blog2015.jpg
(c)2005-2015 Kanae Nozawa. All Rights Reserved.画像及び記事の転載を禁止します。



入手
ずっと欲しいなぁと思っていたheliosの保温ポットを買いました!
この時期は温かいもの飲みたいけど毎回沸かすと、私は猫舌なので...
ちょうどよくぬるくなるのでよい!

| どうでもいい話 | 17:28 | comments(3) | - |
団子鼻
スマホのカメラ、近距離で撮ると団子っぱなになるのは、なんでかな(笑)
広角レンズなのかしら。



明日はライブだよー!
WEB予約は本日午後9時まで承ってます!
それ以降は、お店に直接お願いします(^^)

| どうでもいい話 | 14:39 | comments(0) | - |
いけいけー!
先日、ふとスマホを見たら、5並びだった。

| どうでもいい話 | 02:23 | comments(3) | - |
ちょっとしたことだけど
最近朝足がものすごくつる事が多いのだけど、何が足りないんだろう。。


とりあえず、着圧ソックスを履いて寝ると少しだけ楽。

若干怪しい写真だけど。(笑)

| どうでもいい話 | 00:55 | comments(5) | - |
自分との戦い。
 先日、ふと思い立って「一人オセロ」をしました。


普通に、オセロをするだけなのですが、相手も自分なので、先が読めてしまいます。
読めているけどあえて気付かないふりをするのか、
相手も気付くだろうと思って攻めるのか・・・
難しかったけれども、とりあえず、素直に気付いたところに置くという感じで進めました。

結果は、白の圧勝!

ほぼ周りは白になっちゃったなぁ。。

白が後攻だったのだけど、そういうのも関係しているかも。


くだらないことではあるんだけど(^_^;
どうなるんだろう?という小さな疑問がわいたので、決行しました。



| どうでもいい話 | 17:16 | comments(4) | trackbacks(0) |
からい
 からい!というものにもいろいろあって

HOTな辛さ(唐辛子など)とCOOLな辛さ(わさび・辛子など)がある

クールな辛さは私が勝手に思っているだけなのだが・・・


実は私はCOOLな方の辛さが苦手である。
鼻に吹き抜けるブリーズに耐えることが出来ない。

フリスク・ミンティアも、ノーマルタイプを一粒食べるのがちょうどいい。
(爽快だぜ!と思いながら)


しかし、HOTな辛さは結構好きだ。
めったにかかない汗を少しだけにじませながら

ふぅ・・熱いぜ・・


と思いながら食べる


意外に熱い女である。




(熱い感じを出すために文体を変えてみました(笑))

| どうでもいい話 | 15:45 | comments(3) | trackbacks(0) |
どっちだ
毎朝のコーヒータイムが私の癒やしでもってあるのだけど、
ちょっと面倒なのもあって、コーヒーメーカーを使っている。

しかも新聞屋さんにもらったもの。

だいぶん前に一度電源が入らなくなって、解体して直してからでも何年か経っている。

この間ガラスの部分にひびが入っているのを発見したので、ついに買い替えないとな、と思っている。

そんなとき、ふとミルも欲しいなと
ミル付き買おうか?とも思ったけど
別の方がいいという意見が多いのでバラバラに買うことを考え中

それにしてもコーヒーメーカーも色々あるね、エスプレッソ入れられるものとかも。

ミルも手回しか電動がで迷っている。
私は手回しがいいなと思っているのだけど母にメンドクサイといわれそう。

どうしようかなー。

| どうでもいい話 | 16:57 | comments(5) | trackbacks(0) |
慣れることとは、良いことか、そうではないのか。
 何をブログに書いたらいいか思い浮かばず、じゃあ書かなきゃいいじゃんと思いつつペンを取る。
いや、ペンはとっていない、キーボードを打つ。

そういえば人は慣れるんだなとこの間ふと思った。
何がって、例えばこのキーボードを打つのだって、最初はものすごく遅かった。
え〜っと・・・aはどこだっけ?あぁ、ここか。
あれ?qはどこにあるんだっけ・・?
みたいに探しながら打っていたし。
でもいつの間にやらみないでも打てるようになった。(油断すると変なことになっているので確認しながら打つけど)

携帯のメール打つのもみないでもだいたい打てるようになっていたし・・
でもスマホに変わったのでみないとできなくなったけどさ。

人はいろいろ慣れていくんだね。
忘れるのも早いけど。


慣れなのか年なのかわからないけど(笑)
昔はケーキならいくらでも食べられると思っていたけど、最近は美味しいのを1つもしくは半分でも充分になった。

でも食べたときの感動も薄くなった気がする、小さい頃はケーキなんてめったに食べられなかったから誕生日とクリスマスはすごくワクワクしたものだ。
大人になると食べたいと思ったら食べられるようになっちゃってありがたみが薄れちゃったのかしらね。
そう思うとちょっと寂しいような。

でもこの間食べたケーキは美味しかったな−。ショートケーキが食べたいと思っていたからかな。
20111006_779902.jpg
やっぱケーキはイチゴショートが最強だな。幸せ度が増す気がする。


なぁんて休憩の合間にどうでもいいつぶやきを書いてみました。



さて、練習に戻りマース!

| どうでもいい話 | 17:09 | comments(5) | trackbacks(0) |
おでこ全開
 暑いと前髪がうっとおしくて全開にします。
NEC_1130.jpg

学生の頃、おでこが広いと言われ、
「でこっぱち」と言われたことがあったっけ。

ちなみにこの写真画像フィルターで「トイカメラ風」にしてみた。

そろそろ綺麗な写真の撮れるケイタイが欲しくなってきた。
思い切って変えちゃおうかなぁ−。

| どうでもいい話 | 18:51 | comments(4) | - |
ホラー?
 ひとつ前のパックの記事の写真が怖いと言われたので
再び恐ろしいくらいのアップ写真。
NEC_1058.jpg

ぎゃー!!!


少しは涼しくなるでしょうか。

| どうでもいい話 | 21:57 | comments(6) | trackbacks(0) |

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>


野沢香苗Official Web Site



.




youtube





PROFILE
SEARCH THIS SITE
MOBILE
qrcode

LINKS
RECOMMEND
PLANET
PLANET (JUGEMレビュー »)
野沢香苗
2014年7月9日発売

5THアルバム DQC-1310
RECOMMEND
Gift
Gift (JUGEMレビュー »)
野沢香苗
2011年3月16日発売
4THアルバム
RECOMMEND
カナリア
カナリア (JUGEMレビュー »)
野沢香苗
2009年11月11日発売
3RDアルバムです。
RECOMMEND
月花-Sincerely-
月花-Sincerely- (JUGEMレビュー »)
野沢香苗
2008年3月12日発売
セカンドアルバムです!
RECOMMEND
NATURALLY-水と光-
NATURALLY-水と光- (JUGEMレビュー »)
野沢香苗,丸山和範,BEILIN,遠藤雅章,細田寛人,吉丸由里子,小笠原肇,町田浩司,劉雪庵,晏如,長田恒雄
2007年1月17日発売
メジャーデビューアルバム
RECOMMEND
Morpho
Morpho (JUGEMレビュー »)
野沢香苗
2005年5月発売のインディーズ2NDアルバムの再リリース版
SELECTED ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
OTHER