.
blog2015.jpg
(c)2005-2015 Kanae Nozawa. All Rights Reserved.画像及び記事の転載を禁止します。



ガキパラ
 今日は久しぶりの文化放送!
いつ以来だろうか、なんか懐かしい感じと、昨日も来たような感じと。


「楽器楽園〜ガキパラ〜」にお邪魔してきました。
自分の話だけじゃなくって、「この曲がすごい!」というコーナーがあったりして。
色々とたっぷりお話出来たので楽しかったです☆

ラジオまたやりたいなぁ〜〜。

パーソナリティの武田真治さんのフリーダムな感じと、ヴァイオリニストの岡部磨知さんの進行が、よい掛け合いで、良い番組だなぁ〜と改めて感じました。

へぇ〜〜と言っていただけたので、良かったかな(笑)
gakipara3.jpg
ちょっとずつ二胡も弾きました。私が最初に舞台で演奏した「可愛いスウちゃん」のメロディも少し・・・。
gakipara2.jpg
思えば毎週ここで演奏していたのは幸せなことだったなぁ〜〜〜。

gakipara1.jpg
ありがとうございました♡

興味を持って下さって、コンサートに遊びに来てくれたら嬉しいな。
お待ちしておりまする。

---------------------
3/7(土)Kanae Nozawa Erhu Concert "Cross"
会場 成城学園前 Salone Fontana
開場 14:30 開演 15:00  料金 3500円
出演 二胡:野沢香苗 
ピアノ:古垣未来 ギター:渡辺具義 
ヴァイオリン:榊渚 チェロ:板東真由美
<Planet Terra Youth Orchestra > 
トランペット:寺嶋赳 クラリネット:岩政志穂 
ファゴット:川越雅隆

ご予約フォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a05c46a8154332


| ラジオ日記 | 20:05 | comments(2) | - |
はっけん
昨日は夕方まで時間があったので、せっかく来たのだしと思い天神の街を散策してみました。
初めての街なのでどこになにがあるのか方向感覚もなく...
結局はふらふらしただけになっちゃいましたが
探検気分で楽しかったかな。
バーゲンしていたお店で、暖かそうなインポートのカーディガンも買えたし。
カーディガンずっと探してたのでよかったー(*^^*)

そして、5時から放送のNHKラジオの、はっけんラジオという番組に出させていただきました!


またまた二胡の生演奏もしました。
パーソナリティのお二人の言葉の表現がとても美しくて、とっても勉強になりました!



短い時間でしたが凝縮して色々お話しできた気がしました!
有難うございます。

ちょうど、スタジオの観覧スペースのところに今までの出演者のポラロイドが貼ってあるのですが、私も撮っていただきました!
撮っているところを撮ってもらった写真です。(笑)

お近くの方は、どんな写真か見に行ってみてくださいね(*´∀`*)

そして夜はオカリナ奏者の和田さんと食事をしました!
美味しいお刺身などなど...


ジョイントコンサートをしたいと思っていて、その話もできたので良かった!
今年、初福岡やりますよ!


さて、今日はこれからアクロス福岡の大きなホールで演奏!!
たのしみ!

| ラジオ日記 | 09:45 | comments(2) | - |
初福岡
今日から3日間福岡に来ております!
ちょこちょこ九州に来ておりますが、実は福岡は初めてなのです。
今日はFM福岡さんのラジゴンという番組に出させていただきました。
ガチャガチャを回して出てくる質問に答えるのガチャポンゲストコーナーです。

二胡も生で演奏しました。

蘇州夜曲にしてみました。

ゲストコーナーはあっという間。
もっと喋りたいことたくさんあるのになー(笑)
またラジオやりたい。

パーソナリティのちんみさん、山田さん、有難うございました!

二胡いいなーと言っていただきとっても嬉しかったです(*^_^*)

| ラジオ日記 | 19:11 | comments(0) | - |
熊本キャンペーン
昨日は一日熊本の幾つかのラジオ番組などに出演させていただきました!

収録したものもあるので、また改めてお知らせしますね!

八代ケーブルテレビさんでは、演奏もしてきましたので、観るのが楽しみです!

PLANET皆様聴いてくださいね!!

宜しくお願いします!!

| ラジオ日記 | 11:49 | comments(3) | - |
ミネスタ!
 昨日はラジオ日本で峰竜太さんの番組、ミネスタにお邪魔しました!
朝の番組ですがお聴きいただけたでしょうかー!

20分程の出演時間でしたがとっても楽しかったです!
放送にのっていないところでも色々お話ししたりであっという間でした。
生演奏もほんの少し。

生は全然違うね!!いいねー!と言っていただき嬉しかったです。


ニューアルバムと、コンサートのお知らせもさせいてただき♪
興味を持って、聴いて、来て下さる方が増えますように!!

| ラジオ日記 | 18:07 | comments(0) | - |
吉祥寺サンデーカフェ♪
 今日はむさしのFMの吉祥寺サンデーカフェという番組にゲスト出演させていただきました。
来週27日は吉祥寺のStringsでのライブもありますし!お知らせもさせていただきました。


久々のラジオでの生演奏も。「こころ」というオリジナル曲を弾きました。


パーソナリティの宮原さんと。

二胡を始めたきっかけの話しから、魅力、曲の話し、ライブの話し、色々とさせていただき
あっという間に時間が過ぎちゃいました。

またお邪魔させてくださいね!有り難うございました。


ライブ情報ーーーーーーーーーー

1月27日(月)
場所 吉祥寺 Strings 
料金 3,000円
OPEN:18:30 1ST:19:30〜 2ND:21:00〜
二胡・歌:野沢香苗 ゲスト:近藤昭雄(ピアノ)池間史規(ギター) 

野沢香苗2014年最初のライブは吉祥寺Stringsにて!生演奏を間近でお楽しみください!二胡の独奏&バックトラック使用のライブです。

友情出演ゲストで、近藤さんと、ベーシストの池間さんが今回はギターで参加して下さることになりました。

お電話でのご予約 Strings 
Tel & Fax 0422-28-5035
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a05c46a8154332
フォームからのご予約は1/26 21:00まで。以降はお店に直接ご予約ください。
 

| ラジオ日記 | 21:23 | comments(4) | - |
OH! HAPPY MORNING
 26日27日放送のOH! HAPPY MORNINGにゲスト出演させていただきました。
昨年の3月にもお邪魔させていただき2度目の出演。

再び、パーソナリティの井門さん、森藤さん、有り難うございました♪
IMAG0681.jpg
アルバム「こころのメロディ」の話しや食べ物の話しまで、色々楽しかったです。
OFFトークも盛り上がった・・・(^o^)

やっぱりラジオは楽しいね!

今日の放送では「故郷」を生演奏もさせていただきました。
IMAG0685.jpg

福井や富山でも放送されたので、聴いてくださった方が今週末のコンサートに来て下さったら嬉しいな・・・!

お待ちしております☆

有り難うございました!




----------------

12/1(土)野沢香苗コンサート〜二胡の調べ〜
福井 ハートピア春江
開場 17:30 開演:18:00 全席自由3000円(当日500円増し)

特別ゲストに福井ともゆかりのある落語家、春風亭愛橋さんをお迎えしてお届けします。

出演 二胡 VO :野沢香苗 GT:渡辺具義 PF: 古垣未来    特別ゲスト 春風亭愛橋

◆プレイガイド
 ハートピア春江窓口、みくに文化未来館
◆お問い合わせ
 <ハートピア春江>
 Tel(0776)51-8800 Fax(0776)51-8950
 〒919-0474 福井県坂井市春江町西太郎丸15-22
 ※電話予約可能です

---------------

12/2(日)野沢香苗コンサートin富山      

富山市 LIVE SPOT KENSO (富山市中央通り1-4-14 友井音楽事務所内)

開場13:30 開演14:00  予約3500円 当日4000円(1ドリンク付き)

初の富山でのコンサート!

出演:二胡 VO :野沢香苗 GT:渡辺具義 PF: 古垣未来

ご予約はこちらから
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a651e9f3213283

| ラジオ日記 | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
京都 FM845
FM845 14日放送に ゲスト出演させていただきました!

2007年デビューの年に、電話でゲスト出演させていただいて以来でしたが
楽しい時間を過ごさせていただきました!
パーソナリティーの葛山知佳子さんと。


朝の番組でだったかな?
私の「時空飛行」を毎回かけてくださっているのだとか。
有り難うございます☆



| ラジオ日記 | 17:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
東京アップサイドステーションゲスト出演。
 東海ラジオの「東京 UPSIDE STATION」に出演しました!

以前にもお邪魔したことのある番組で、パーソナリティーの中村さんとは久しぶりの再会でした!
IMAG0138.jpg
アルバムのお話と、いよいよ日曜日に迫ったライブのお知らせをさせていただきました。

CIMG0051.JPG
あっという間の時間でしたが楽しかったです!
有り難うございました。

| ラジオ日記 | 15:11 | comments(0) | - |
久々ラジオ。
 栃木放送の「スターライト☆シンフォニー 〜星空公園へようこそ〜」にゲスト出演させていただきました!
IMAG0026.jpg
パーソナリティーは福嶋真理子さん。
ラジオの企画で二胡の練習をしていたことがあるんだとか!

お互い背が高くて妙な親近感(笑)

IMAG0027.jpg
宇都宮では8月7日にイベントがあるので、たくさん聴きにきていただけたら嬉しいなー。
秋にはコンサートもしたいし・・・(できるかな。。)
宇都宮周辺の皆様ご協力宜しくお願いしますーーーー!!

| ラジオ日記 | 12:22 | comments(4) | trackbacks(0) |

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


野沢香苗Official Web Site



.




youtube





PROFILE
SEARCH THIS SITE
MOBILE
qrcode

LINKS
RECOMMEND
PLANET
PLANET (JUGEMレビュー »)
野沢香苗
2014年7月9日発売

5THアルバム DQC-1310
RECOMMEND
Gift
Gift (JUGEMレビュー »)
野沢香苗
2011年3月16日発売
4THアルバム
RECOMMEND
カナリア
カナリア (JUGEMレビュー »)
野沢香苗
2009年11月11日発売
3RDアルバムです。
RECOMMEND
月花-Sincerely-
月花-Sincerely- (JUGEMレビュー »)
野沢香苗
2008年3月12日発売
セカンドアルバムです!
RECOMMEND
NATURALLY-水と光-
NATURALLY-水と光- (JUGEMレビュー »)
野沢香苗,丸山和範,BEILIN,遠藤雅章,細田寛人,吉丸由里子,小笠原肇,町田浩司,劉雪庵,晏如,長田恒雄
2007年1月17日発売
メジャーデビューアルバム
RECOMMEND
Morpho
Morpho (JUGEMレビュー »)
野沢香苗
2005年5月発売のインディーズ2NDアルバムの再リリース版
SELECTED ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
OTHER