.
blog2015.jpg
(c)2005-2015 Kanae Nozawa. All Rights Reserved.画像及び記事の転載を禁止します。



ワクワクが続く

昨日はNEWアルバム”BRAVE”のブックレットの打ち合わせでした。

今回も前回同様、本多瑛理加さんにお願いすることになりました。

 

イメージを伝えるために作ったラフを見てもらい、音源も少し聴いていただいたりしながらイメージを共有していくと、

こんな感じですよね?とサラサラとラフ画を描いてくれる瑛理加さん。

忙しい中引き受けてくださったのですが、今回も世界を広げてくれることを楽しみにしています!

 

今回は写真も本当に素敵なものばかりなので、選ぶのが大変でしたが・・・

写真を撮ってくださった山崎文章さんのことも改めてご紹介したいと思います♪


| つぶやき | 11:43 | comments(0) | - |
頭がごっちゃ

アルバム制作、ちょっとずつ進んでおります!

 

今回も私は演奏だけではなく制作もやっておりまして、ブッキングやスケジューリング、ギャラ交渉・・・諸々色々あり

だんだん頭がわけのわからない事になってきています(笑)

 

特にいつ誰が来て録音するか、とかが頭の中でどんどん複雑にw

普通はインペグさんにお願いしちゃってやってもらったりするのでしょうが・・・

 

でも、曲がどんどん出来上がってくると、そんな疲れも吹っ飛んでワクワクしながら練習に励んでおります。

かっこいい曲がたくさんできて嬉しいな♡

早く聴いてもらいたい。

まだ三ヶ月くらいあるな・・・

 

楽しみにしていてくださいね!

頑張っております!


| つぶやき | 21:37 | comments(0) | - |
コーヒータイム
今日のお家カフェは、コーヒー!
先日、カードのポイントでゲットしたKinto のコーヒーカラフェセットで入れてみました。

ミルは誕生日にいただいたもの!

ステンレスフィルターなので、コーヒーの味をダイレクトに楽しめます。

お気に入りが増えました(^^)

| つぶやき | 14:57 | comments(0) | - |
妙長寺でのコンサート

先日のコンサートの時の写真を送っていただいたので再びブログアップ!

(松岡清さん撮影)

本殿の中での演奏。

厳かな雰囲気が漂っています。

IMG_7965.JPG

お客様もたくさん集まってくださり、和やかな雰囲気の中開かれました。

 

IMG_7975.JPG

キーボードは古垣未来ちゃん。

真っ赤なキーボードが映えますね!

 

曲は童謡からオリジナルなどいろいろで、1時間ほどのステージでした。

「コーヒールンバ」では皆さんも一緒に手拍子いていただいたり盛り上がりました!

マッキーが鍵盤ハーモニカとキーボードを器用に演奏すると、皆さん注目していましたね!

IMG_7993.JPG

鍵盤のサイズが違うのに間違えないのすごいなぁっていつも思ってます。(笑)

 

IMG_8035.JPG

お寺には蓮が似合うなと思い、この衣装にしました。マッキーも黒地にお花のワンピースだったのでコンビ感が出てましたっ!

IMG_8059.JPG

出演者の大事はご住職が書いてくださったそうで、お寺では習字を教えたりもされているのだとか。

 

お寺に行く機会はなかなか少ないかもしれませんが、このような機会をいただいてコンサートをさせていただくと

お寺は地域の方々にとって大事な場所なのだなと改めて感じました。

 

今後もお寺でのコンサート、行っていけたらいいなと思います!

二胡にもピッタリですしね!

 

 


| つぶやき | 21:26 | comments(0) | - |
雑貨

雑貨屋さんが好き!

ついつい立ち寄ってしまいますね。

食器を集めるのも趣味だし、ちょっとした便利グッズもついつい買っちゃいます。

 

キッチン雑貨がなんだかんだで一番好きかもしれないなぁ・・・

 

そして最近はおしゃれな家電も多いのですね!

この間炊飯器を見ていたら、なんか昔からの炊飯器とは形も色も進化していてびっくり!

真四角のとか。

以前は家電ってなんで白と黒とグレー(シルバー)しかないんだろう?って思っていたけど、だいぶ今はカラフルになってきているのね。

 

今一番欲しいのはBRUNOのホットプレート♡

限定カラーも超かわいい。

いいなーーーって思いながらいつも眺めてます。

いつか!


| つぶやき | 21:00 | comments(0) | - |
おこもり

こもって制作活動中!

久しぶりにじっくりアレンジしてみていますが、難しい〜〜

一つは依頼物の曲なのですが、いただいたイメージを基に想像して音を紡いでいきます。

 

長めの曲に仕上げる予定なので、もう少し展開が欲しいな。

 

むむ、どうしようかな〜

 

頑張ります!


| つぶやき | 22:42 | comments(0) | - |
雑貨屋さんがすきなのです。
大好きな雑貨屋さんへ行ってきました。

家からわりと近くにあって、小さいお店だけどかわいいものがたくさんあってお気に入りだったのですが、今月いっぱいで移転されるそうで…(;Д;)
色々買っちゃいました。

カメラのケースや、ホーローのポット、マットも2枚も。。



他にもお土産にするものを少し。
魚のスポンジはおまけでいただきました!


寂しくなるなぁ。

| つぶやき | 16:23 | comments(0) | - |
もようがえ!
 今日はふと思い立って部屋の模様替えをしました。

あまり広い部屋じゃないのにいろんな物があるので・・・何とか少しでも使いやすくなるようにと思って、あーでもないこーでもないと考えました〜。
(お見せできないけど。。)

練習もするし、コンピューターを使って曲作りもする。
でもこれらは共通するようで、共通しない使い方なんだよなぁ・・・
いらないものもいっぱいある気がするけど、なかなか捨てられなかったり(^_^;

あ〜だれかが問答無用で片付けてくれたらなぁ(笑)

でも、だいぶ、すっきりした気がする!
片付けると気分が良いね。



| つぶやき | 21:01 | comments(1) | - |
夢のために一歩!
 きっかけがないとなかなか新しい事って始められないですよね。
私もそうで、切羽詰まらないとやらないことって色々あります。

でも、思い立つと今すぐに!!っていう性格でもあって

なので、自分が
よし!やる!

って思うかどうかが大事なのですよね。

そのきっかけってどこにあるかわからないから面白いんだけれど

今日は私も一歩踏み出した日でした!

自分のものになるまでがんばれるかなぁ。

とにかくやってみよ。

| つぶやき | 22:32 | comments(2) | - |
のざわけ
 昨日は妹と、今日は姉一家と食事でした。

連休だから?家族連れを多く見かけた気もしますね!

何を話すってわけでもないけれど、たまにこうしてみんなで食事をするのも良いものですね。
姪っ子達は、廻ってないお寿司屋さんが初めてだったそうで、
入ったら
あれ?って感じでした。

そういえば、子供の頃は私もそうだったな〜
サラダ巻きとかばっかり食べてた(笑)

| つぶやき | 20:54 | comments(2) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>


野沢香苗Official Web Site



.




youtube





PROFILE
SEARCH THIS SITE
MOBILE
qrcode

LINKS
RECOMMEND
PLANET
PLANET (JUGEMレビュー »)
野沢香苗
2014年7月9日発売

5THアルバム DQC-1310
RECOMMEND
Gift
Gift (JUGEMレビュー »)
野沢香苗
2011年3月16日発売
4THアルバム
RECOMMEND
カナリア
カナリア (JUGEMレビュー »)
野沢香苗
2009年11月11日発売
3RDアルバムです。
RECOMMEND
月花-Sincerely-
月花-Sincerely- (JUGEMレビュー »)
野沢香苗
2008年3月12日発売
セカンドアルバムです!
RECOMMEND
NATURALLY-水と光-
NATURALLY-水と光- (JUGEMレビュー »)
野沢香苗,丸山和範,BEILIN,遠藤雅章,細田寛人,吉丸由里子,小笠原肇,町田浩司,劉雪庵,晏如,長田恒雄
2007年1月17日発売
メジャーデビューアルバム
RECOMMEND
Morpho
Morpho (JUGEMレビュー »)
野沢香苗
2005年5月発売のインディーズ2NDアルバムの再リリース版
SELECTED ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
OTHER