.
blog2015.jpg
(c)2005-2015 Kanae Nozawa. All Rights Reserved.画像及び記事の転載を禁止します。



かなえちゃんねる第9回
 昨夜はかなえちゃんねる第9回目の配信でした。
23時〜と少し遅い時間からのスタートでしたがご覧いただいた方、有り難うございました!
最近チャットの調子が良くないことが多くてメッセージが見られなかったの。
ごめんなさい。(>_<)

今回は飛鳥の船の旅で撮影した映像を紹介しながらお届けしました。
私がランダムに撮ってきた映像で、風の音などうるさかったり私がほとんど映ってなかったり(笑)
私の編集なのですごいこったことは出来ませんでしたが、
少しでも旅の雰囲気を味わっていただけていたらいいな、と思います。




昨日は夕方からコスモスシアターの山形さんと集合をして食事をして
松井五郎さんの朗読ライブ、「東京0区」を観に行きました。
4人の朗読&歌&演奏で松井さんの詞の世界を堪能しました。

言葉っておもしろいですね、ふっと飛び込んでくる単語が耳に残ったり
印象的なフレーズ、とか、
普段私はメロディー先行で聞いてしまうので、
メロにのらない詞の世界は、ダイレクトに心に響くところがありました。

「桃月花」で私が語りを担当した「羽音」も聞くことができました。

朗読、私もまたチャレンジしたいな。

| かなえちゃんねる | 12:38 | comments(1) | trackbacks(0) |
かなえちゃんねる配信決定!
 不定期でUSTREAMにて配信している「かなえちゃんねる」ですが次回配信が決定しました!
3月31日(土) 23時〜の予定です!
少し遅めの時間ですが是非お付き合い下さい。

なんとか飛鳥での動画も見てもらえるように少し編集したいと思ってます。
もちろん生演奏もしますよ。\(^O^)/

http://www.ustream.tv/channel/kanaechannel

ust-rog-3cm.jpg


ゆったりのんびりとした番組です。

宜しくお願いします!

| かなえちゃんねる | 12:28 | comments(1) | trackbacks(0) |
かなえちゃんねる第8回、終了。
 今回は少し二胡についての話しもしました。
思いつきなのであまりまとまっていないかも知れませんが・・
今後また、色々お話していけるといいなと思いました!

http://www.ustream.tv/channel/kanaechannel


録画も見られますのでお時間のあるときにご覧になってみてくださいね。

次回はもう少し二胡の演奏多くできるといいかな?

お付き合いいただき有り難うございました!


| かなえちゃんねる | 01:29 | comments(2) | trackbacks(0) |
かなえちゃんねるです!
 今日は22時〜かなえちゃんねる配信します!

twitter・チャットなどでメッセージもお待ちしています!

生演奏もしますよ☆
是非ご参加くださいね




http://www.ustream.tv/channel/kanaechannel

| かなえちゃんねる | 18:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
かなえちゃんねるのお知らせ。
 前回、船から降りたら・・と話していたかと思いますが出発前に一度配信しようかなと思います!

2月16日[木]
時間は改めてお知らせしますね。
(22時からの可能性大)

リクエストもお待ちしています。

質問もお待ちしています−。

ust-rog-3cm.jpg

| かなえちゃんねる | 19:12 | comments(3) | trackbacks(0) |
久々かなえちゃんねる
 2月1日22時〜久しぶりのかなえちゃんねる配信します!

ust-rog-3cm.jpg


http://www.ustream.tv/channel/kanaechannel

生演奏もします☆

お楽しみにーー!

| かなえちゃんねる | 18:08 | comments(3) | trackbacks(0) |
かなえちゃんねる第6回、有り難うございました。
 連休中日、色々ご予定のある中お付き合いいただいた皆様有り難うございました!
PV等もご覧いただこうと試みたのですが、不具合があって今回は公開できませんでした。すみません!リベンジ放送をお楽しみに。

久しぶりのUSTREAM、なんだかバタバタしちゃいました(汗)
次回はもっと楽しい放送にしたいなー!

何をしたら楽しいかなぁ。
二胡教室?(笑)

宇都宮のコンサートのお話をさせていただき、昨年の様子も映像でほんの少しご覧いただきました。
画で見るとどんな場所かわかりやすいですよね!
いよいよ来週です!
9月25日(日)宇都宮 be off
15:00〜
チケット 前売り:3500円 当日:4000円 各種プレイガイドにて発売中です★
詳しくはnozawakanae.comをご覧くださいね!

次は生で皆さんに会えるのを楽しみにしています−!

| かなえちゃんねる | 03:13 | comments(2) | trackbacks(0) |
かなえちゃんねる
22時頃からスタート!
 
http://www.ustream.tv/channel/kanaechannel

| かなえちゃんねる | 20:49 | comments(3) | trackbacks(0) |
久々かなえちゃんねる、本編配信します!
 五月以来番外編ばかりお届けしていたかなえちゃんねるですが
久しぶりに、配信することになりました!

9月18日(日)22:00〜

久々PV視聴、もできたらいいなと思いつつ・・・作業が間に合うかな?

是非ご参加ください!
質問などもありましたら、お待ちしていますね。
twitterやかなえちゃんねるのチャットなどから送ってくださいね★

http://www.ustream.tv/channel/kanaechannel


| かなえちゃんねる | 12:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
かなえちゃんねる、5回目、有り難うございました!
 USTREAM配信かなえちゃんねる第5回目でした!
今回は5月のいろいろの話しと、「GIFT」のPVもご覧いただきましたよー!
録画が観られるようになっていますので、見そびれた方は是非。
http://www.ustream.tv/channel/kanaechannel

なんか今日はよく喋ったなぁ・・・

楽しかった!
有り難うございました。

明日はより子さんとのリハーサル!!
がんばるぞー!!ってことで
お風呂に入って寝るべし!!

| かなえちゃんねる | 00:54 | comments(0) | trackbacks(0) |

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>


野沢香苗Official Web Site



.




youtube





PROFILE
SEARCH THIS SITE
MOBILE
qrcode

LINKS
RECOMMEND
PLANET
PLANET (JUGEMレビュー »)
野沢香苗
2014年7月9日発売

5THアルバム DQC-1310
RECOMMEND
Gift
Gift (JUGEMレビュー »)
野沢香苗
2011年3月16日発売
4THアルバム
RECOMMEND
カナリア
カナリア (JUGEMレビュー »)
野沢香苗
2009年11月11日発売
3RDアルバムです。
RECOMMEND
月花-Sincerely-
月花-Sincerely- (JUGEMレビュー »)
野沢香苗
2008年3月12日発売
セカンドアルバムです!
RECOMMEND
NATURALLY-水と光-
NATURALLY-水と光- (JUGEMレビュー »)
野沢香苗,丸山和範,BEILIN,遠藤雅章,細田寛人,吉丸由里子,小笠原肇,町田浩司,劉雪庵,晏如,長田恒雄
2007年1月17日発売
メジャーデビューアルバム
RECOMMEND
Morpho
Morpho (JUGEMレビュー »)
野沢香苗
2005年5月発売のインディーズ2NDアルバムの再リリース版
SELECTED ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
OTHER