.
blog2015.jpg
(c)2005-2015 Kanae Nozawa. All Rights Reserved.画像及び記事の転載を禁止します。



華やかに

今日はいつも、応援してくださっている方からの依頼で演奏をしてきました。
ほとんど女性ばかりの会場でした(^-^)
昨年の夏頃に決まった話で、随分先だなと思っていたけど、いつの間にやら本番当日!
はやいものです。


新年なので華やかにロングドレス!

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png
途中で肩紐が切れてひやっとしましたw
お昼の公演だったので、帰ってから残した仕事も色々できた。
1日が長く感じます!
いただいたお花を飾って、いただいたお菓子も。
ご馳走さまでした!

iPhoneImage.png


| お仕事日記 | 23:31 | comments(0) | - |
晩餐会!
今日は新潟でお仕事。
晩餐会のアトラクションで、乾杯前の演奏だったので少しアクティブな曲をセレクトしました。
15分だからあっという間だったー(>_<)

蘇州夜曲の歌はいれてくださいとのリクエストをいただいていたので、一曲歌いました(o^^o)
最近特に歌のリクエストが多いです。
特に蘇州夜曲はみなさん気に入ってくださるようです。



| お仕事日記 | 21:27 | comments(0) | - |
ふくふく
明日はエンゼルランドのプラネタリウムでコンサート!!
大人のためのプラネタリウムです!

今日はリハーサルのため、午後に福井入り。
3度目の出演ですが、毎回来る度に色々進化しています!
以前は演奏中ほとんど真っ暗でしたが、今回は見えるように照明もつくようになってました。
演奏姿も楽しんでいただけそうです。

明日、あさっての2日間、いずれも
16:45開場、17:00開演です!
福井の皆さん、お会い出来るのを楽しみにしていますね!

リハーサルの後はコンサートのお知らせも兼ねてFBCラジオのユーグレディオにお邪魔しました。
生演奏もしましたよ♪



清田さんとのお話もはずんで、あっという間の時間でした!


清田さんはベテランアナウンサーさんで、声も素敵で、お話もしやすかったです!
ありがとうございました。

いつもお世話になっている谷戸礼子さんと。
もう10年以上のお付き合いになりますが、いつも急なお願いにも関わらず、時間を作って下さり、本当にありがたいです。

また東京でもお会いしましょうね!!


そしてその後は、これまたいつもお世話になっている御夫婦と、焼き鳥の名門「秋吉」へ!
お腹いっぱい、おいしかったー!
やはり福井にきたらこれを食べないとね。


話も弾んで楽しい夜でした。
明日からのコンサートも頑張ります!!!

| お仕事日記 | 22:11 | comments(0) | - |
金曜7時のコンサート
今日は金曜7時のコンサートの放送日でした!
たくさんの素晴らしい歌手の方の歌の中で私は三山ひろしさんの「蘇州夜曲」で二胡を弾かせていただきました。

公開収録の1発勝負!
緊張しましたが楽しかったです(*^^*)
ご覧いただいた皆様、有難うございました。


もうちょっと足閉じておけば良かったかしら……(^◇^;)

お立ち台的な場所で演奏させていただいたので、ずっとバッチリ映ってました。

| お仕事日記 | 23:12 | comments(7) | - |
金曜7時のコンサート♪
今日はテレビ東京の4月から始まる「金曜7時のコンサート」という番組の公開収録に行ってきました!
以前は木曜だったのが4月から金曜にお引越ししたのだそうです。

私は三山ひろしさんの歌に1曲参加しました。
歌がとっても素晴らしいので嬉しかったー!
指揮と編曲を担当された義野さんにお声がけいただいての参加でした。
放送日はまた改めてお知らせしますね。

たくさんの出演者の方がいらっしゃいましたが、皆様歌が凄くて…リハーサルで少し聴かせていただけて贅沢でした。
北島三郎さんや小林幸子さん等の大御所演歌歌手の方も……
歌手の方同士のコラボレーションもあり、見どころたくさんです♪

お楽しみに!


http://www.tv-tokyo.co.jp/concert/

楽屋がめっちゃ広かった。。

写真がないから自撮りフォト。

| お仕事日記 | 23:21 | comments(0) | - |
誕生日
今日は京都の北山にある愛染倉というところで開かれたパーティーでの演奏でした。

誕生日当日の私、なんと偶然にもパーティーのテーマが誕生という事で…
御縁ですねっ!

お庭の素敵なところでした、少し時間があったので散策。




誕生日おめでとうございます、とお花をいただきました!

嬉しいな、ありがとうございます!!

こうして、演奏させていただけるのは本当に有難いこと。
御縁がどんどん繋がっていきますように!

| お仕事日記 | 20:39 | comments(4) | - |
お祝い
さて、本日の仕事は無事に終了しました!
今日は結婚式でのサプライズ演奏だったのですが、新郎のお父様からのサプライズだったので、せっかくなのでお父様からのメッセージも添えて…と思い、演奏曲の歌詞と共に、メッセージ入のムービーを作って流してもらいながら演奏しました。
文字だけのシンプルなムービーでしたが喜んでいただけて良かった!
新婦さんが涙ぐまれていたので、私ももらい泣きしそうに(TT)
とても素敵なおふたりでした、末永くお幸せに!


心配していただいた音響周りも問題なくできました、ホッ。

そして今夜は親友の家にお泊まり。
小さかった娘さんもだいぶん大きくなり(といってもまだ幼稚園)色々お喋りが達者に(笑)
のざわー!と呼びます。


ケーキで一足早めの誕生日祝いをしてくれました!
嬉しかった、ありがとう。





| お仕事日記 | 21:08 | comments(0) | - |
完璧!
今日は新潟県長岡駅前にあるニューオータニさんで演奏でした!


ここはデビュー前からよく演奏させていただいている場所なのです。

青いロングドレスにしました。
ひとりだとうまくとれない。。




そして帰りはお気に入りのあったかショール。

と、帰る準備をしてホテルを出ようとしていたら呼び止められ、残っていたCDを全部買って下さることに!
わー嬉しい!そしてナイスタイミング!
もうちょっとで帰ってしまうところでした。
でご挨拶なんだかんだしていたら新幹線発車時間間近!なんとかセーフで乗り込みました。
(でもちゃっかりお土産に柿の種買いました)

| お仕事日記 | 20:28 | comments(0) | - |
母情落日斧、初演!
郡上大和にて、母情落日斧無事に初演を終えました。

場所は明建神社。入ると空気が違います。

こちらは前日のリハーサル時の写真。
この時は晴れ間が見えていたのだけど。


昨夜は結局雨はやみませんでしたが、そんなお天気の中たくさんのお客様がお越しくださりました。
実話を元に作られたお話で、地元なのでその事件を知っている方も多かったようです。
涙をぬぐってご覧になる方もいらっしゃり、感動しましたとの声や泣けました…という感想もたくさん聞きました。
リハーサルはかなり少ない回数だったのですが、前作姥捨山の経験が活きていて皆が集中してそれぞれの役割をこなし、素晴らしい作品になりました。

これからも勘緑組での公演楽しみにしています!

音楽の住友紀人さんは現在公開中の映画アンフェアでも音楽を担当されていますよ(^^)
打ち上げのパーべキューも楽しかった!念願の鮎も食べられましたっ!

勘緑さんと語りの山下智子さん、箏の久野木史恵さん、パーカッションの中丸達也さんと1枚!(住友さんがいなくて残念。)


念願の鮎はメチャうまでしたぁ!


| お仕事日記 | 15:26 | comments(0) | - |
びっくり
今日はある会での演奏のお仕事だったのですが
初めてご依頼いただく方からだったので、皆さんもちろん初めましてだと思っていたら...
演奏後に、私野沢さんに以前にもお会いしたことあるんですよ!と言われてびっくり!
そういえば、お顔に見覚えが...
演奏を聴いていただいたのは初めてでしたが、何年か前にご挨拶していました!

びっくり

演奏もとても喜んでいただけたようで良かった(^^)
ありがとうございました!
またご縁が繋がっていきますように!

皆さんで1枚。

控え室での自撮り

画面見ないで撮ってるからすごいアングル(笑)
インカメラがだめなのよ、このスマホ。

お手伝いしてくださった折原さんと、音響を担当してくださった軍司さん。

皆様ありがとうございました!!

| お仕事日記 | 23:22 | comments(2) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>


野沢香苗Official Web Site



.




youtube





PROFILE
SEARCH THIS SITE
MOBILE
qrcode

LINKS
RECOMMEND
PLANET
PLANET (JUGEMレビュー »)
野沢香苗
2014年7月9日発売

5THアルバム DQC-1310
RECOMMEND
Gift
Gift (JUGEMレビュー »)
野沢香苗
2011年3月16日発売
4THアルバム
RECOMMEND
カナリア
カナリア (JUGEMレビュー »)
野沢香苗
2009年11月11日発売
3RDアルバムです。
RECOMMEND
月花-Sincerely-
月花-Sincerely- (JUGEMレビュー »)
野沢香苗
2008年3月12日発売
セカンドアルバムです!
RECOMMEND
NATURALLY-水と光-
NATURALLY-水と光- (JUGEMレビュー »)
野沢香苗,丸山和範,BEILIN,遠藤雅章,細田寛人,吉丸由里子,小笠原肇,町田浩司,劉雪庵,晏如,長田恒雄
2007年1月17日発売
メジャーデビューアルバム
RECOMMEND
Morpho
Morpho (JUGEMレビュー »)
野沢香苗
2005年5月発売のインディーズ2NDアルバムの再リリース版
SELECTED ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
OTHER