.
blog2015.jpg
(c)2005-2015 Kanae Nozawa. All Rights Reserved.画像及び記事の転載を禁止します。



リハーサル!!しました。

昨日は2日の記念コンサートのリハーサルでした。

スタジオ内にぎっしりとみんなで入り、みっちりと合わせました。

前半は10周年記念の部で、今までのアルバムの中からの曲を演奏、

後半はニューアルバム「BRAVE」発売記念の部で、新曲を演奏します。

いや〜音が分厚く、迫力があります!

お楽しみに!

 

iPhoneImage.png

写真を全然撮っていなかったのですが、バイオリンの渚ちゃんが2枚だけ撮ってくれていました。

(渚視点写真)

iPhoneImage.png

パーカッションの由くん、ちょうど顔が見えませんw

 

音響、照明チームも見に来てくださって打ち合わせして、いろいろ確認もできたので

だいぶホッとしました。。

 

残り1週間!!

頑張って最高のコンサートにします。お越しの皆様、一緒に楽しみましょうね!

 

 

 

現在、キャンセルでチケットが一枚あります、ご希望の方は

info@nozawakanae.comまでメールしてください!(先着順になります)

 


| リハーサル日記 | 11:40 | comments(0) | - |
懐かしいお稽古場
今日はこんなメンバーのリハーサルでした!


本番は明日、築地本願寺のブディストホールにて。
邦楽色々聴けます^ - ^
私は月岡笙蘭さんの遍路組曲にて二胡弾きます(*´∇`*)

| リハーサル日記 | 00:44 | comments(0) | - |
カデンツァ6周年ライブ
今日は4/7に行うライブの2回目のリハでした!
いつもの自分のライブとはまた違った感じなので頭をシフトして…
クラシックの曲などもあり、楽しみです!

私のオリジナルも一緒に演奏していただくことになり嬉しい限り?
お時間ございましたら是非!
お待ちしております。





| リハーサル日記 | 18:21 | comments(0) | - |
懐かしい
今日は三味線と唄の月岡笙蘭さんとのリハーサル!
月岡さんとは実に15年ぶりくらい??
私がまだ二胡を始めて間もない頃に出会って、彼女が四国遍路を回って作った遍路組曲に二胡で参加させていただき、色々な場所で一緒に演奏していました。
初めてちゃんとしたレコーディングに参加したのもこの遍路組曲のCDでした!

メンバーは少し変わりまして、今回再び演奏に参加させていただきます。
本番は5/3、築地本願寺のホールにて!



| リハーサル日記 | 23:17 | comments(0) | - |
バレンタインとリハーサル
昨日は、19日、日曜に奈良県橿原文化会館にて行うコンサートのリハーサルでした。

久しぶりの編成です!
私、マッキー、なべちゃんといういつもの編成プラス、バイオリン渚ちゃん、チェロの渡邉雅弦くん、キーボードは寺嶋民哉さんという贅沢編成!
曲のイメージそのままにお届けできるのが嬉しいです。^_^

まだお席に余裕があるそうなので…関西方面の皆様、どうぞよろしくお願い致します!!

昨日はバレンタインだったので、チョコがわりにクリームパン作っていきました。
せめてもと思い、生地にココアを入れてみたけど、あまり色付かなかった…
でも休憩時間に皆んなで食べられて良かった^ ^


これ渚ちゃん撮影
マッキーも同じような写真撮っていて面白かった(^^)

マッキーからはチョコレートもらいました!
ありがとう、あまりチョコ好きでない私にはいちごチョコをくれました、お気遣いありがとう。


日曜にお会いしましょう!

| リハーサル日記 | 16:11 | comments(0) | - |
ゲネプロ終了!!
ゲネも終わり、残すは明日の本番のみ! 今回も世界観とそれぞれのキャラクターにあった衣装になっていて素敵ですよー。(*^ω^*) 瑠璃色の船にのって、たっぷりと2時間音の旅に出ましょう♪ まだ乗船できますので、お時間がございましたら 15時からの回、19時からの回、いずれの回でもお待ちしております!

| リハーサル日記 | 22:41 | comments(0) | - |
リハーサル3日目!
昨日はSEIRIOS の最終リハでした。
曲数も多いので長時間のリハ。休憩を挟みながらでしたが、終わるとドッと疲れます(^^;
回を重ねるごとにまとまりが良くなっていくので、ラスト、会場でのゲネプロで最終確認して、さらによくしたいと思います。
昨年から参加しているユニットですが、自分のライブとはまた違った音楽で面白いです。
癒されるゆったりとした曲もあり、力が湧き上がるような曲もあり
コーラスで声を重ねる曲もあり、これは自分のライブではやったことがないのでとても難しいけれど新鮮で楽しいです。
日本語の曲も今回は何曲かありますが、私が歌わせていただく一曲は古語が使われていて、日本語の響きがとても美しいのです。
なので大事に言葉を綴って歌いたいな、と思います。
二胡もインスト曲やフリーなインプロビゼーションや、間奏ソロ等、聴かせどころがたくさんあるので気合を入れて頑張ります!!
いい音楽聴いたな、と思っていただけるように、心を込めて。

本番まで後少し。
真摯に向き合っていきたいと思います。
まだお席空きがございますので、ぜひ…!


| リハーサル日記 | 12:15 | comments(0) | - |
SEIRIOSリハーサル2日目

昨日はSEIRIOSのライブのリハーサル2日目でした!

曲が多いので合わせるだけでも大変。。

 

ですが今回は3回目のフルライブということで、もう少し1曲ずつ練っていきたいと思い、時間をかけて合わせていきました。

コーラスワークが難しい曲もあるのですが、これは本当にみんなで練習するしかないので大変です。

ちょっとの音程の差が違和感になるので、とっても難しい。。

でも、綺麗に重なると本当に心地いいのです!

iPhoneImage.png

二胡も弾きます!インスト曲もあり、歌の中での演奏もあり・・・

初めて二胡を聴く方もいらっしゃるかもしれないので、最初に聴く音がいい音であるように頑張ります!

 

iPhoneImage.png

キーボードの中野さんと、カメラにポーズ。

iPhoneImage.png

アイリッシュハープの佐久間景子ちゃん。

初めて使うボリュームペダルに興味津々(・ε・)

音楽に一生懸命で、練習熱心な彼女。ハープの音が入ると優しい気持ちになりますね!

 

 

「碧の方舟」完成しました!12/20発売です、23日のコンサートでももちろん販売いたしますので

是非聴いてくださいね!

amazonでは予約受付中です。

http://amzn.asia/1hJbBBU

 

本番まであと10日!

ご予約まだまだ受付中です、、

実は夜の部がまだ少なくて・・・お客様大募集中なので、どうぞ宜しくお願いいたします。

(´;ω;`)

info@nozawakanae.comまでメール頂いてもご予約承ります。

 

SEIRIOS『碧の方舟(あおのはこぶね)発売記念 X'mas Live』
◆日時:12月23日(金・祝日)
昼の部 15:00start(open 14:00〜)
夜の部 19:00start(open 18:00〜)
◆出演:SEIRIOS
Frankie T(Guitar), Shaylee(vocal),土屋実紀(vocal)
野沢香苗(二胡,vocal cho),池間史規(bass),佐久間景子(harp),
中野正男(keyboard)
友情出演 雪乃(cho)

◆料金: 前売¥4500(+1drink)/当日¥5000(+1drink)
◆チケット予約:CoRichチケット
https://ticket.corich.jp/apply/77443/ 

◆場所:南青山Futeure SEVEN
港区南青山6-10-12 フェイス南青山1F
Tel:03-6861-7777
http://future7.jp/access.html

碧の方舟PV

ハールリキーアPV

ライブ告知動画

 

 


| リハーサル日記 | 13:46 | comments(0) | - |
リハーサル!
今日は23日に行われるSEIRIOS のライブのリハーサルでした。
今年の4月以来なのでちょっと久しぶり。
新曲もあるので楽しみ!
どこか懐かしいような素敵な曲がたくさんです。
碧の方舟というニューシングルの発売記念でもありますが、この曲はなんでも鑑定団のエンディングテーマにもなりました。
私も二胡で参加しております!

その他、今回初披露の私のボーカル曲もあり、計3曲メインボーカルもさせていただいたり、
二胡のインスト曲などもあります。

とても美しい曲なんですよ。

私のオリジナルとはまた違った世界ですが、好きな世界なので、聴いていただけたら嬉しいです!

私の方でもご予約受け付けていますので、ご連絡くださいね。
昼夜2公演です!ご都合つく時間にお越しくださいね。

SEIRIOS『碧の方舟(あおのはこぶね)』発売記念 X'mas Live
◆日時:12月23日(金・祝日)
昼の部 15:00開演(開場 14:00〜)
夜の部 19:00開演(開場 18:00〜)

◆場所:南青山Futeure SEVEN
http://future7.jp/access.html
◆チケット代金:前売券4500円(+ドリンク代 500円)
当日券5000円(+ドリンク代 500円)
◆チケット予約:CoRichチケット(10月1日より予約開始)
https://ticket.corich.jp/apply/77443/
◆出演:Frankie T、Shaylee、土屋実紀、池間史規、野沢香苗、 佐久間景子、中野正男
◆お問い合わせ: SEIRIOS PROJECT事務局
seirios2015@gmail.com
080-4336-2015

ご来場をお待ちしております。

| リハーサル日記 | 23:11 | comments(0) | - |
バースデーライブまであと少し!

今日はバースデーライブのリハーサルでした!
安心のなべちゃん&マッキーと3人編成です。
今日はマッキーのお家にお邪魔してまったりとリハーサル。


21日になべちゃんが誕生日だったので、その、お祝いもサプライズ!(でもガサゴソ怪しい動きしてたから、バレてたかもw)
なべちゃん、おめでとう!




 

今回のライブは、自分の5枚のオリジナルアルバムからの曲から選びましたが、どれからもまんべんなく選んだのでかなり久しぶりの曲がたくさんあって
3人で、懐かしいねー!と言いながら合わせました。
もう5年くらいサポートしてもらっていてたくさん曲がありますが、呼吸がかなりあっているのでとても心地いいメンバーです。
本番が楽しみ!
まだ若干お席がございますので、ご予約お待ちしておりますね!

 

Kanae Nozawa Birthday Live
2016.12.2(金)
名曲喫茶カデンツァ
文京区本郷7−2−2本郷ビル地下1階
http://music.geocities.jp/cafe_cadenza/

開場 18:30 開演19:00
料金  3500円(1DRINK付)

◆出演:二胡:野沢香苗 ギター:渡辺具義 ピアノ:古垣未来

ご予約フォーム
http://www.nozawakanae.com/reservation.html


| リハーサル日記 | 23:18 | comments(1) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


野沢香苗Official Web Site



.




youtube





PROFILE
SEARCH THIS SITE
MOBILE
qrcode

LINKS
RECOMMEND
PLANET
PLANET (JUGEMレビュー »)
野沢香苗
2014年7月9日発売

5THアルバム DQC-1310
RECOMMEND
Gift
Gift (JUGEMレビュー »)
野沢香苗
2011年3月16日発売
4THアルバム
RECOMMEND
カナリア
カナリア (JUGEMレビュー »)
野沢香苗
2009年11月11日発売
3RDアルバムです。
RECOMMEND
月花-Sincerely-
月花-Sincerely- (JUGEMレビュー »)
野沢香苗
2008年3月12日発売
セカンドアルバムです!
RECOMMEND
NATURALLY-水と光-
NATURALLY-水と光- (JUGEMレビュー »)
野沢香苗,丸山和範,BEILIN,遠藤雅章,細田寛人,吉丸由里子,小笠原肇,町田浩司,劉雪庵,晏如,長田恒雄
2007年1月17日発売
メジャーデビューアルバム
RECOMMEND
Morpho
Morpho (JUGEMレビュー »)
野沢香苗
2005年5月発売のインディーズ2NDアルバムの再リリース版
SELECTED ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
OTHER