.
blog2015.jpg
(c)2005-2015 Kanae Nozawa. All Rights Reserved.画像及び記事の転載を禁止します。



<< 千秋楽 | main | 楽しい夜 >>
大復活祭!
昨日は名古屋のセンチュリーホールで
愛地球博1周年記念事業のラスト
大復活祭が行われました。

モリゾーとキッコロは大活躍でしたね!
たくさんのプログラムがあり、
谷村新司さん、森山良子さん、夏川りみさん、松浦亜弥さんなどなど豪華メンバーも。
私たちはミュージカルの短編バージョンでの出演。
とっても評判も良かったようで本当に良かったです。

この日の様子が
NHK総合 :9/29(金)19:30〜20:43
NHK BS2 :10/15(日)17:00〜17:59
にて放映されます(^v^)

さて、8月半ばから稽古してきたミュージカルも無事終了しました。
キャスト、スタッフ共に皆いいメンバーで本当に楽しい現場でした。
終わってしまうと寂しいものですね!

また機会があれば、、という感じです。
その時のために、
また芝居も勉強しなくちゃなぁと、、思いました。
morikoro2

| お仕事日記 | 20:04 | comments(3) | trackbacks(2) |
この記事のコメント
ちょっとURLしてみました(^^;)

強引に関連をもたせて、モリゾーとキッコロということで(笑)

トラバしやすいように、色んな記事を書いてください(切に願う)…(^o^)/

と言っても『ふと思ったこと』『日々のできごと』ぐらいしか、関連をもたせることは出来ないと思いますが…(汗)

| arick | 2006/09/26 10:16 PM |
「あした」は大盛況の中で第一章(!/?)の幕を下ろすことができました。
それも、美しくて優しい野沢さんによるところが大きかったです。
ありがとうございました。
第二章(!/?)もよろしくお願いします。

| 武田直樹 | 2006/09/26 11:37 PM |
>arickさん
いろんな記事ね=。頑張りますわ(^_^;)
>武田さん
本当にこのたびはお世話になりました。
いいメンバー、スタッフさんに囲まれて楽しい舞台となりました。有難うございました。
「あした」は第何章まで続くんでしょうか・・・(^v^)
美しくて優しいなんて、今から持ち上げても何も出ませんよ〜(笑)
今度ライブも覗きに来てください!

| カナエ | 2006/09/27 12:13 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

http://nozawakanae.jugem.jp/trackback/124
トラックバック
アボガドの栽培記録
以前のブログで少し書いてました、アボガドのこと覚えてますか?

| アリックの我が道を行く | 2006/09/26 10:16 PM |
中京テレビの「モリコロミュー」を見た!
■モリコロといっしょに!〜未来へ続く夢の架け橋〜 9/30(土)10:25−11:20(中京テレビ) 「モリゾー&キッコロ ミュージカル」の模様を紹介します。 のビデオが届いたので見てみました。正味10分くらいですが、楽しい思い出を思い出してニンマリです。 改め

| Y2Rのメモ帳(公開版) | 2006/10/06 12:20 AM |

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


野沢香苗Official Web Site



.




youtube





PROFILE
SEARCH THIS SITE
MOBILE
qrcode

LINKS
RECOMMEND
PLANET
PLANET (JUGEMレビュー »)
野沢香苗
2014年7月9日発売

5THアルバム DQC-1310
RECOMMEND
Gift
Gift (JUGEMレビュー »)
野沢香苗
2011年3月16日発売
4THアルバム
RECOMMEND
カナリア
カナリア (JUGEMレビュー »)
野沢香苗
2009年11月11日発売
3RDアルバムです。
RECOMMEND
月花-Sincerely-
月花-Sincerely- (JUGEMレビュー »)
野沢香苗
2008年3月12日発売
セカンドアルバムです!
RECOMMEND
NATURALLY-水と光-
NATURALLY-水と光- (JUGEMレビュー »)
野沢香苗,丸山和範,BEILIN,遠藤雅章,細田寛人,吉丸由里子,小笠原肇,町田浩司,劉雪庵,晏如,長田恒雄
2007年1月17日発売
メジャーデビューアルバム
RECOMMEND
Morpho
Morpho (JUGEMレビュー »)
野沢香苗
2005年5月発売のインディーズ2NDアルバムの再リリース版
SELECTED ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
OTHER