.
blog2015.jpg
(c)2005-2015 Kanae Nozawa. All Rights Reserved.画像及び記事の転載を禁止します。



<< 明日はいよいよ! | main | れっくっ! >>
ありがとうございました!
昨日は橿原文化会館でのコンサートでした。
初めての奈良でのコンサートでしたが、あたたかいお客様ばかりで良い雰囲気の中演奏することができました。
メンバーとの演奏も一体感があり、心地よかったです!

奥大和の自然をイメージして選んだ曲や、カバー曲なども織り交ぜて盛りだくさんの内容だったのですが、
終演後CDを買ってくださった方々のお声を聞くと、オリジナルの評判が良くて嬉しかったです。
二胡のイメージが変わりました!
とか、
素晴らしくて感動しました!
など嬉しいお声をたくさんいただき、充実のコンサートとなりました。
関西のファンの方々にもお会いできて良かったです。


今日は、以前行った時にできなかった玉垣奉納をしに、車折神社(芸能神社)に行ってきました。 小雨がぱらついてきましたが、行けて良かったです。


| ライブ日記 | 14:16 | comments(3) | - |
この記事のコメント
橿原まで言った甲斐がありました!!

ホントに感動しました(*'▽')

いつもの編成にチェロ、バイオリンとアコ−ステイックと演奏に厚みがありました&#9835;

本家の(笑)「風の丘を越えて」を久しぶりに聴けて最高でした。(私のイメ−ジは遊牧民が新たな地へと困難な道中を乗り越えながら旅を続けるイメ−ジです)

やっぱり香苗さんの二胡を弾いている躍動感のある姿は曲と相まって引き込まれますね(^^♪

これってライブでは大事だと思います。

特に初めて観る,聴く方にとって感動の度合いが変わりますからね。

これからも関西に感動を伝えに来てくださいね!

| ニコモニ | 2017/02/20 8:33 PM |
久しぶりに香苗さんのコンサートに行けました。
ぞくっとするくらい迫力ありました。
女性の観客が多いように思いましたが、
お隣の女性は二胡の演奏に圧倒されてました。
時間が経つのが早かったですね。

| ヤドロク | 2017/02/22 12:25 AM |
ニコモニさん
お越しいただきありがとうございました。
ストリングスが入ると深みや迫力が増していきますよね。私も大好きです。
6月のコンサートも楽しみにしていてくださいね!


ヤドロクさん
久しぶりにお越しいただいたとのこと、ありがとうございました。
初めて聴いてくださった方が多かったですが、皆様とても楽しんでくださったようでした。
時間が過ぎるのが本当、あっという間ですよね。
またお待ちしております!

| 香苗 | 2017/02/22 9:44 PM |
コメントする










CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>


野沢香苗Official Web Site



.




youtube





PROFILE
SEARCH THIS SITE
MOBILE
qrcode

LINKS
RECOMMEND
PLANET
PLANET (JUGEMレビュー »)
野沢香苗
2014年7月9日発売

5THアルバム DQC-1310
RECOMMEND
Gift
Gift (JUGEMレビュー »)
野沢香苗
2011年3月16日発売
4THアルバム
RECOMMEND
カナリア
カナリア (JUGEMレビュー »)
野沢香苗
2009年11月11日発売
3RDアルバムです。
RECOMMEND
月花-Sincerely-
月花-Sincerely- (JUGEMレビュー »)
野沢香苗
2008年3月12日発売
セカンドアルバムです!
RECOMMEND
NATURALLY-水と光-
NATURALLY-水と光- (JUGEMレビュー »)
野沢香苗,丸山和範,BEILIN,遠藤雅章,細田寛人,吉丸由里子,小笠原肇,町田浩司,劉雪庵,晏如,長田恒雄
2007年1月17日発売
メジャーデビューアルバム
RECOMMEND
Morpho
Morpho (JUGEMレビュー »)
野沢香苗
2005年5月発売のインディーズ2NDアルバムの再リリース版
SELECTED ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
OTHER